ダンボールがね。

とっても素敵だったのです!



さくら飛び出すハート
開ける前からテンションが上がります。



開けると中にもさくらのペーパーがキラキラ
このペーパー使って写真撮るとイイヨ!
というペーパーが入っていたので、早速撮ってみました笑

キラキラ一目惚れのステンレスボトルキラキラ

やっぱり素敵!!

本当に購入して良かった飛び出すハート


今回の購入品


悩みに悩んでこの3点。

ロースタリーグッズ素敵なのが多すぎ…

今から使うのが楽しみです飛び出すハート



本当は↓のステンレスボトルも欲しかったのですが…



次にオンライン購入する時に残ってたら…
と思って我慢!
今サイト確認したら完売してました笑い泣き

後悔…泣

ロースタリー行けばあるのかな…
憧れのロースタリー。
機会があったら行ってみたいですキラキラ