今までブログは読む専門でした。


田舎暮らし、代わり映えのない毎日。

ブログ始めるなんて今までは考えもしませんでしたが、何か新しい事にチャレンジしてみようと思い、ブログ始めました。


無趣味な自分ですが、昨年末のホリデーからスタバにハマってます爆笑


上右:ジャンドゥーヤチョコレートモカ

上左:キャラメルフラペチーノ

   ・アーモンドミルク変更

   ・ チョコレートソース追加

   ・ チョコチップ追加

中央: オレンジのカスタードタルト


 下: アイスゆずシトラスティー 

   ・茶葉をパッションティーに変更


ゆずシトラスティーはPTRさんがパッションティー変更をオススメしてくれたので試してみました。

酸味があって、爽やかで美味しかったのですが、自分はブラックティーのが好みかも。


これから、いろいろなカスタムを試してみたいと思ってます!