そう思ってた時が、わたしにもありました笑




<前提>
1.人手と腕力!(重くて一人では無理ですw)
2.道具、ラチェットとか
3.メカの構造理解


そして、自作PCと変わらない点は
電気まわりが、ソケット化している点です。

 

↓むしろ、PCよりも親切かも

10万と言われなければ、自分ではしないですが・・・
でもまぁ、車を理解するのもおもしろいですね

うちはたまたま、家の者がDIY好き?で道具そろってましたが

一式そろえるとなると、ちと最初大変かも?

<必要な道具>
1.ラチェット

2.ソケット長くするやつ
3.ドライバー
4.カバーはがすプラスティック
5.マスキングテープ

 

とはいえ、一度そろえれば また使えますし

物いじり好きであれば、やってみるのもいいかもです (たいへんですが、すごく安くすみますw)