Cayin RU6 があまりによかったので
同じ、ラダーDACの R01 は、さらに良いに違いないと
買ってみました。


Cayin RU6 のNOSモードが好きだからといって
R01 に走らない方がいいかもしれんです。

Cayin RU6 のNOSモードは、アナログっぽい音に対して
R01は、おもいっきりOSの音しますんで、とても今時っぽい
AKってよりは、ESS寄りの音がする。

なので・・・個人的には Cayin RU6のが好みの音でした。

<R01 いいとこ>※ N6iiも含む。
1.余裕のある高音質
2.Androidのフル機能。
3.SDカードでは、超絶高音質

<R01 気になるとこ>
1.Amaozon Music にて 360 Reality Audio が音飛びする。
2.NOSモードがない。デジタルぽい音。
3.高い。

4.曲の先頭で音欠けがおきる(N6iiおまえもか・・。)

 

でもね、私にあわなかっただけで

超絶高音質ではあるんです。ES9038PROとかの音好きだったら

好きかもしれんです。

 

NOSモードほしかった・・・
 

 

現在は売り切れですね・・・