リモートが長くなり
キーボードに不満が出てきた頃ではありませんか?


ということで、仕事用キーボードを新調しました。

 

 

 


プライベートでは、Mint60という
素敵自作KB使ってるんですが
押し感の音が好きなので・・青軸なのです。(音がうるさくて迷惑となる)

なので、今回は赤軸静音にしました。
結果、かなり音が静かになり 迷惑度が下がりました。





難点は、かつてのアナログ電話の様な typeCのわたしケーブルが
ださいし邪魔w



さっそく買い替えました。
すっきりしました。

 

 


肩こりがひどい方はセパレートKBおすすめ致します。


Mint60との比較