☆DOさん子たいむ217ゲスト出演しました☆ | うさこんぶ OFFICIAL BLOG

昨日は 高杉にい菜さん の番組にゲスト出演させて貰いました(・ω・)

番組ページ
⇒ http://ryugakutv.com/niina217/

 

うさこんぶがどんな人なのか説明書を
作って頂きました――!!

当たってたwwwww


ぜひぜひ生で見られなかった方は、
アーカイブでチェックしてくださいね♪

あと今夜は・・・

3月27日(水) アイジーオーミュージックチャンネル出演

アイジーオーミュージックチャンネル

http://sp.ch.nicovideo.jp/igomusic/

歌手、役者、モデル、声優、ダンサー、
芸能界を夢見るタマゴ達にチャンスを!
を、コンセプトに様々なコンテンツを配信中!

ニコ生放送 ゆるゆるしま戦火?
水曜日 22:30~23:00

出ます!!!チックして下さいね^//^

・・・・いまはちゃっかが泊まり中~

零を読破してくれたのでwwwスロットやったけどwww


設定6なのにアトラクションは鏖オンリー
ARTに一度も入らないという・・・・


引き悪さ(・ω・;;

面白い板倉が見られたのでそれだけ投下しておわる、笑


 

うさこんぶ