なんですとーー? | うさこんぶ OFFICIAL BLOG


こんばんは連勤中です(・ω・)


原稿・・


スパコミの進めなくちゃでまたまた焦り気味w
明日から通勤中はネタ出ししますがんばる


 


平塚⇒平塚⇒上溝でお仕事でした――!!


このチップチョップ美味しかった~また食べる

スタバの気になってた新商品も食べてきた

 

スタバは大体ダークモカフラペチーノ クリーム少なめ!!!!!!!!!!!!!!


クリーム甘いよでもちょっとは欲しい







そうそう



グッズ通販、アメブロメッセはなにかと削除されちゃうので


もしツイッターある人はでも可です(・ω・)ノ



また、直接ライブ等で会える方は手渡し可です


それとこないだ二回目の福本キャラソートしたけど・・・
 

涯くんと銀さん低すぎるよなんてこった


板倉さんも低い・・・!

それにしても私そんなに森田と原田のこと好きだったのねびっくり

市川のおじいちゃんと巽もwww巽www


鷲巣さまもいるよ(・∀・)




うさこんぶ