誰もフォローしてもされてもいないからいちいちこの画面が出るのか
7/29 22:28
俺(イタチ)のほうがオビトより優秀だと思うが() オビト嫌いじゃなかったな
7/29 22:29
スマホの保護シートが相変わらずうまく貼れないんだが
7/29 22:29
うまく貼れる奴はなにか超能力でもあるのか?
7/29 22:30
ボカロのピグアイテム、いくらなんでもボリすぎではないか?
7/29 22:33
作りたくなかったのにピグができてしまった、飾りっけがないの
7/29 22:38
>>もっと見る
