まるで蛇博士だ

まるで蛇博士だ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


誰もフォローしてもされてもいないからいちいちこの画面が出るのか
7/29 22:28

俺(イタチ)のほうがオビトより優秀だと思うが() オビト嫌いじゃなかったな
7/29 22:29

スマホの保護シートが相変わらずうまく貼れないんだが
7/29 22:29

うまく貼れる奴はなにか超能力でもあるのか?
7/29 22:30

ボカロのピグアイテム、いくらなんでもボリすぎではないか?
7/29 22:33

作りたくなかったのにピグができてしまった、飾りっけがないの
7/29 22:38