きのうの夢が見たい、見たいのさ~~♬


あ~~どおもこんばんわ~~

うちはハリーで~す。



2016年~2022年の6年間、全くブログを書いていなかった時期がある。


ちょうど2年くらい前までか。。


この時期、仕事が忙しくて日々の生活で苦痛に感じることが度々あったが


客先都合で突然中断になった。


その後、同じ部署の当時忙しかった他の仕事を応援することになって・・


そこは昔の部下がリーダーやってる仕事だったので


一応自分の意見も通りやすいし


精神的にも楽ちんで


「定年までこのポジションがええわ。」


とか思って割とここ最近はようやく人間らしさを取り戻したところだったんだが。。



この度、9月をもって


中断になっていた仕事が再開されることになり


自分はまた元サヤに収まるハメに。汗



短い青春だったなぁ。。



「もっと若い人を育てたほうがいいですよ~」



とか一応ちょっと前向き要素を入れながらの辞退発言をしてみたものの


「断る権利はない」


と言われちゃいました。(昭和かよ)




ただ・・


ここ2年位は時間や気持ちに少し余裕があったせいか


一人で旅行行ってみたり


新たなストレス解消法を発見してみたりなんかしちゃって


ストレス耐性は全く上がってないが


ストレス解消する手段は身に付いたような気がします。



休みとお金が必要ですがw



まぁ


楽しようと思えばひたすら楽できるのが仕事ってもんなんだが・・・


「そんなんじゃねえだろ!!」


「敗色濃い難敵にこそ全霊を以て臨む事!!」


「百式の零を見せてやるぜ!」





ってか


百式の零で


会社ぶっ壊したいわ。

 







ゼロといえば・・


「水グミZERO」がこの街から消えた。




 

 

「水グミ」はどこにでもあるが


「水グミZERO」はどこにもない。


このブログの影響で買い占められたということはまずないと思うが、、
(訪問人数一人位だし。。一人ってオレか?)


「水グミZERO」独特の形じゃないと癒されないんだよな。。


都心のスーパーやドラックストアでも出かける度に探しているが


どこにも売ってない。。



安い癒しだけでも・・と求めてみても


オレの希望はなかなか通らない。



どうやら



そういう星の元に生まれてきたきたらしい。。



Come on baby 逃げ出しても~


同じこと~♬