あ~どおもこんばんわ~

うちはハリーで~す。


「八王子ラーメン百豚」





 

参加してる12店舗のうち8店舗は食べに行ったことがあるお店。


そんな店主達がチャリティのために集結して一杯のラーメンを作るらしい。。


言ってみればタダ働き・・・


そんな熱い想いがあるなら・・・



行くっきゃないZ!!



ひときわ大きな声を出して店内を回してる人を見たら


「麺や六等星」の店主だった。


目が合って手を振られて手を振り返したら


近づいてきたので少し話した。


ってか、


めっちゃ太っててびっくりした。汗


1年位前に「麺や六等星」行った時は昔の面影あったんだがw


野猿二郎でのバイト?修行?時代はめちゃ爽やかで背も高くて超イケメンで


彼の湯切りとか野菜の盛りとか好きで


思えばあの時期に一番通ってた気がする。


夜ラーメン食べないことにしたから「麺や六等星」の営業時間が微妙なんだけど


「今度またお店行きます!!」


って言っておいた。


オレも適当な人間だなぁ。。


でもラーメン店主の顔つきになってたし



こういうイベントに参加するところが好きなんだよなぁ。。
(お店は稲田堤なのにw)



あまり情報入れないで行ったけど


煮干しラーメンでした。



 

 

野猿二郎のいつもより味がしみ込んだ豚が煮干しに合う合う。



もう一つのレアチャーシューも脂の甘味が凄いぞ。



麺も超好み。


無化調でこの味って結構材料費かかってそうだなぁ。。


マジで採算度外視したっぽい1000円の美味しいラーメンでした。


もちろん完飲

 

 



 

いろんな店主の元気そうな姿も見れたし



らーめんも美味かったし



八王子祭りも楽しんだし



最高な1日でした。



自分史上5本の指に入ったラーメンだったね。