あ~どおもこんばんわ~

うちはハリーで~す。


土曜日に音楽関連のYouTube見てたら偶然面白い人を見つけた。
(音楽ではないが何故か偶然に)


「社畜OLちえ丸」さん


土日はほぼこの人の動画見てた。
(土曜の夜はかなり遅くまで・・)



喜怒哀楽が切なくもあり面白くもあり



旅行とグルメの要素もあり



カイジの要素もあり(爆)



マジで久しぶりにハマった。


お気に入りシーンはフェリーのシーン。


「最高じゃねぇかよぉ」




もしかしたら


「今更?めちゃ有名な人だよ?」


って話かもしれないが


そんなことを


いちいちオレに教えてくれる親切な人はいない。笑


いくらアンテナを低くしてても



自分が欲していたものっていうのは運命のように出会うものなのかもなぁ。。



音楽のYouTubeみてただけなのに。笑



ちなみに社会人の先輩から言わせてもらうと

営業が苦戦するのは

商品そのものが魅力的じゃなかったり品質に不安があったり

価格交渉ができなかったりっていう部分が大きい。

なので

開発部門が本来もっと頑張るべきなんだよね。


ただ

価格下げれば誰でも(俺でも)売れるわけだから

そういう営業にはならずに頑張って欲しいな。


んで

なんとなく触発されて


美味しいものを食べたくなって彷徨い歩いた・・


トムヤムクンラーメン



トムヤムクンラーメンってトムヤムクンのスープに米粉っぽい感じの麺が入ったやつが多いが

これはアサリと海老からとった出汁に牛骨ラーメンのスープを合わせたものらしい。

コクがあるトムヤムクンラーメンは今回初めてで

なんだか自分が求めていたものに出会えた感じ。

色々と良いものに出会えた週末でした♬


ってか・・

今日の「せっかくグルメ」休みじゃねぇかよ~

勝手に休んでんじゃねぇよ~怒(上司)