常にアンテナを低くしておきたい。


気を張ってると疲れちゃうから、アンテナは地面に置いておく。


お先にどうぞ。レレレのレ?



あーどおもこんばんわー


うちはハリーでーす。



突然


1人になりたいなぁ。。


とか思って


そういえば北陸旅行するとホテル代金が半額になるとかならないとかって言ってたなぁ。。


そういえばバナナマンのせっかくグルメで面白そうな富山のサウナが紹介されてたなぁ。。


と思ってホテル調べてみたところ


金沢、富山は全滅。

残ってるのは新潟県の上越、妙高辺り。


ちなみにホテル調べたのは4/14


遅すぎ君?笑


残り物には福がある。

古くからの言い伝たえ。

実際は残ったものしかない時に元気付けるための言葉らしい。


いち早く情報キャッチして行動したとしてもホテル代金の割引最大2万円。


それなら行きたいと思った時に行きたい場所へ行くだけ。


とカッコつけてたが、女心と秋の空?まぁ応援割もあるしこの機会にということで。


北海道旅行の時もそうだったけど


旅行の計画を立てるのが楽しい。


とりあえず目的は新潟と富山の美味しい食事と温泉、サウナ。


調べてみると上越から割と近い妙高には温泉が結構あるらしい。


ってことで


今まさに旅の最中。



親不知にいるミリオン君は世界最大の亀らしい。