ほぼ10年前の記事なのに、

一番読まれているのはダナーライトの記事らしい。。

 




あ~どうもこんばんわ~うちはハリーで~す。

誰がどうやってたどり着くのか不明だったが・・

「ダナーライト カカト修理」でヤフーの画像検索すると出てくるみたい。

そこから飛んだ人は、

大した内容じゃないので、

見て思いっきりがっかりしていると思うが。汗


ダナーライトは雨の日にしか履かないし、しかもここ2、3年雨の日はコロンビアとかの軽い防水ブーツばかり履いてるので

全く出番がなかったのだが、

元々ジーンズと色味的な相性も良く、

履き心地も好きなブーツなので、

久しぶりに晴れの日に履いてみた。(ついさっき)

履いてみたって言っても

行先は

丸源ラーメンだけどね。💦


(丸源ラーメンの福袋最強過ぎて2個買ったので消費しなきゃ。)








BROWN'S BEACH SPORTS JACKET by FULLCOUNT
リゾルト710

ダナーライト

超久しぶりに履いたが

やっぱり

ダナーライトはジーンズと相性がいいね。

ある時期からオイル入れないほうがかっこいいんじゃない?

とか思って

ブラッシング位しかしてません。

なので革の茶色い部分が削れて白い部分が剥き出しになってます。

外だと写真綺麗過ぎな感じもしたので室内でも撮ってみた。



ってか、丸源ラーメンでラーメン待っている間ブーツの写真撮ってるオレって

周りから見ると相当変な人ですね。。

しかも外の写真は丸源ラーメンの駐車場っていう。。笑い泣き


ちなみにラーメンはこれ。

海鮮五目そば(期間限定)




あんかけ系のラーメン大好き♪

丸源ラーメンのおすすめトッピングは


何といっても

「極太メンマ」

ですね。

極太メンマ6本で110円はコスパ高すぎ!


 

 

あと・・・

写真で気付いた人がいるかもしれません。。

以前リゾルト710根性履き宣言してましたが

夏の猛暑に耐え切れず

かれこれ6、7回は洗ってます。

まぁ

誰も見てないから、、

誰も気づかないか。笑