退屈してるぜー


あーどうもこんばんわー

うちはハリーでーす。


なんか知らないけどアメリカに来てます。


アトランタから少し離れた場所ですが、田舎なのに車ないから行くとこなくて、ホテルに篭りっきりで、ひま過ぎるからYouTubeで英国の勉強しようかな?とか思っちゃってる位やることないのでブログでも更新するかな。。


誰も見てないが💦








アメリカは広すぎるし電車もバスもなくてどこにも行けないから、もう来ない!!!



暇だから


カップラーメンでも食うか…



リストショット!! 違?



SEIKO ASTRON
SBXC097


黒いチタンの時計が欲しくてずっと着けてたけど、


半年過ぎたあたりで白い文字盤の時計も欲しくなって、


ついこの間買ったやつを今回持ってきて


気分によってつけ替えるつもりだったが、


日本に忘れてきた。。


まぁ


そのうち記事にするかな。