こんばんは。早いもので2023年もなんと三分の一が終わりまして、今年も残すところ8ヶ月となりました。


さてさて星

GWで昨日今日辺りから休みだよーとゆう方も増えてきたのではないでしょうか?


もし皆さんが連休なのであれば喜ばしいことです


僕は連休明けの「仕事行きたくない」「体とても重い」というのが待ち受けてたタイプ(笑)なので嬉しいのか辛いのか分からんかったですね。


連休した分の仕事どさーっも嫌いでしたね。。。


休んだ意味ないやん… … て。


連休なしで仕事してた方がまだマシやん、とか思ったりもしましたねー



 季節の匂いが分かる…?



今回ブログを投稿したのは、

僕、なんでも季節の匂いを感じるみたいで(なに言ってんだこいつ)


冬には冬の 夏には夏の

匂いを感じるんっす

結構物理で。


それで今日の夕方も、とても懐かしいと言いますか、「またこの匂いか」というような思いを抱きました。やはり周期的に来てるふうに感じていて、これは季節の匂いだと思っています。ちなみに5月の匂いは好きではなかったです爆笑


単純に仕事していた頃の事を思い出したし、5月ですと新しい環境での挑戦から1ヶ月経って、慣れた分「嫌なことがこうこうあるな。」と知ってしまうストレスみたいなものも大きく出ると思うんですよね。新しい環境ですし。そうゆう過去の経験から、

過去の経験に季節の匂いが重なって記憶されてフラッシュバックされるカラクリかななんて考察してます。



 今後の予定とスケジュール



と考察してきましたけど。してきましたが。


えー、ざっくりいうと近々親族が結婚式をあげます。おめでとう!拍手拍手拍手拍手


まぁ、前のブログでも言ってたかもしれませんが姉です。姉が結婚します。結婚した後の生活は置いておいて、結婚の瞬間は人生の中でもかなり幸福で溢れている瞬間なのではないでしょうか?望んだ結婚なのであれば。


そんな幸福度上々な姉とそのお相手さんには、本当に祝福の気持ちでいっぱいなのですが、


僕の現在は人生の中でも苦境というそれで、劣化した紐一本で繋がれた危ない橋を今まさに下を見て恐怖しながら渡っている状況。


「えーこちらブログ主ブログ主。現在、現実なのか疑う他ない窮地に立たされています。でも進むしかないんですよねこれ」


オワコン


エネコンじゃないよ。これには海馬もビックリ笑い



えー何が言いたいかって、俺にもそんな幸福が訪れますようにって。

そんな夢物語を吐いても仕方がありません

(そうだよ)



えー僕の予定ですと、特には無いのかなって。

でも、順調?にカタツムリ速度で進んでいると信じます。僕の生活が。


目指せセルシオ!お読み下さりありがとうチョキ