龍亞「もうしばらく来てないね。」


龍可「あたりまえでしょ。私たちみたいにそんな暇じゃないわよ。」


?「俺はまだここに居るぞ!」





龍亞「そそその声は、!もしかして、、!」


龍可「プレイヤーさん、!?」


うp主「ふははは!その通りだ!友よ!」


「俺はどこにも逃げんぞ!さあ!龍可!俺とデュエルしろ!!」


※画面酔い注意




龍可「やっぱりプレイヤーさんは強いね。」

うp主「ふん!伏せ無しは甘えだな!」
「我がブリュベルムの餌食となったな。」
※ブリュベルム→ブリューナク ウルベルム

龍可「それよりプレイヤーさん、あのカード。」

うp主「ああそうだ。デッキにゾンビキャリアを投入したぞ。」
「やはり終末との相性は抜群、、て。あれ?なんで使ってないのに気づいたんだ?」


龍亞「オレがこっそり調べてたのさッ」


(むりあるだろ)


うp主「さすがだな。遊星のもとで育っただけある。」


龍亞「ま!オレたち、シグナーだしね~!」


うp主「よし!可愛いお前たちに、今日は俺の進化したデッキを見せてやろうではないか。」


龍可龍亞「やったー!」



変更点はまあ色々。なんせルールも世代も違うからネ。


ゴヨウIN

ゾンキャリIN


フェニブレIN


↑↓ 相性悪い。けどフェニブレ使う機会少ない。

↑↓ セブンソードに付けるのがメイン。


貪欲IN


ハリケIN

腐ったつよつよ罠環境に我が身3枚制裁


一陣の風OUT

砂利ケンOUT


完成されてはない希ガス。貪欲は発動できなくないけど、2ドロー必要か?てなる。


貪欲頼って闘うようじゃ、、とは思うよ。序盤引いたらそれこそ負けだし。。


龍可「悪くないんじゃないかな。」


龍亞「プレイヤーはホントに黒庭に恋してるんだね~」


うp主「にゃはは、、」