おはよう御座います。


お久しぶりです。


昼夜逆転してしまいました。

寝る前にちょっとした投稿を。


仕事辞めてから早2年経ってしまいそうなおいらですが、いい加減アルバイトでもいいので稼がなまずい状態です。てかお金が底をつき始めている模様?です。


前の投稿で面接どうこう言ってた件は、バックレたので論外に。いい歳こいて非常識で迷惑野郎なおいらで、自分にガッカリしてばかりですが、普通の大人になりたい気持ちがやっぱりあります。


最近は家で引きこもる生活にも飽きてしまっていて、やることが欲しい状態です。


やっぱり仕事したいですね。というかお金が必要です。


amazarashiも「仕事がなけりゃ、先立つは金」と歌っていますね笑


それと、おいらが今一番欲しいモノ。


物欲ももう完全に無いですが、唯一あげるならばそう、


です。(免許持ってない)


欲しいです。というか乗りたい車があるんですね。


トヨタのセルシオです。


カッコイイです。


けれど、車はめちゃくちゃお金がかかるそう。


買って終わりじゃないんだそう。維持費とかガソリン代とかでめーちゃ持ってかれるんだそう。


まあ当たり前のことですが。


仕事するには車がないと不便

じゃあ車買おう

仕事がないから乗れないのでは


まずい


やっぱり仕事か・・・


泣きたい


アルバイトレベルじゃ維持費とかキツイんじゃ、とか思う。


そもそもアルバイト受からないのでは


とか。


正直しんどい

けれど物欲はほぼ無いし、欲しい物は車って決まっていて、目標はブレなさそうです。そこはちょっと自信あります(本当か?)


今の金の使い道は

煙草と美容室、カラオケくらい


カラオケは頑張れば我慢できるかな


ていうのも本当はカラオケで娯楽する余裕すらないれす。


とりあえず生活に必要不可欠な煙草と散髪はヨシ




僕のブログをいつも読んでくれてる皆さんには感謝しています。

今後の僕の成り行きを見守ってくれたらななんて思います。


本題の遊戯王もまったく触ってない訳ではないのでご了承下さい。やっぱり原点だしね。