こんばんわ。本日紹介するデッキはコチラです。



スキドレバルバと次元トスを組み合わせたデッキです。

――【事の発端成り行き】―――――――

「ワンキルデッキ生みたい」 ←できなかった

「アンティ勝負使いたい」

「もう前に考えたトスエクゾにぶち込む」

「ンヒィィィィ楽しィィィィ!」 ←いま

―――――――――――――――――――――――

【デッキの説明】

先行初手、強謙→ライオウ引っ張って立たせとく
これだけで強い

後攻orそれ以降 エアトスぶち込む

やられたらエクゾディオスで回収→墓地のモンスターリセット

→エクゾディオスをアドバンスドローの餌に。

高スペックが集まってるから相手からしたら胸くそ

このデッキの死者蘇生とリビデつよい

マクロはやっぱ2枚がいい枚数

※アンティ引いたら勝負してね()

【カードの説明】

1.「究極封印神エクゾディオス」


2.「アドバンスドロー」


3.「アンティ勝負」











【欠点】

EX無いのもあって柔軟性に欠けます。実際に平和の使者除去できなくて詰みかけた。

死者蘇生・精神操作が入っているのでシンクロ入れるのありです。


それではターンエンド