お久しぶりです。生きてます。


ここ最近は忙しくてなかなか皆さんのブログをチェックできてなくて申し訳ないです。


近々バイトの面接や姉の結婚式等スケジュールが立て込んでくるので踏ん張りどころです。

(おい受かるのかおい



今日は久々に髪を染めました。ゴールデンレディバグカラーです。


遊戯王は昨日、WCS2011をちょこっと触りました。ブラック・ガーデンのデッキを作成してプレイしてみました。


強さは置いておいてやっぱり美しいっすね~…

進展といえば、エクシーズがないぶん、EXに多種のシンクロを突っ込みやすい事を知った点です。


トリシュとスタダ、それから1103だと禁止だったゴヨウも使えるのでぶっこわれ性能を再体験しました…


――――――――――――――――――――――――――――――


環境変えて、、


マスターデュエルでもブラック・ガーデン扱っているんですが、結論を言うと


ニビルと増Gが化けます!


どうゆう事かというと、ガーデン貼ってるとローズトークンが出るぶん特殊召喚回数も増えるのでニビルは出やすいし、増Gは倍ドローできます。


これ使いこなせたら、普通にエグいと思うんですよね~


MDからはそんな報告でした。


今後もブログ更新頻度落ちちゃうと思うんですが、ちゃんと生きてるのでご安心下さい。。


それではターンエンドなのだ