こんばんは。お久しぶりです。



昨日から遊戯王5D's DuelTranserを触っています。

2、3年前に遊戯王再熱した際に購入したWiiのゲームですね。

発売日はなんと2011年4月21日、と約12年前のゲームになりますw


WCS2011にカードプールが劣っている事から、余りやり込まずに辞めちゃったんですよね。

久々に大画面で遊戯王したいと思ったのがきっかけですw


このゲームの特徴として、デュエルスキャナーというリアルのOCGカードを読み込ませ、そのカードをゲームで使用可能にする機器が付属しています。


(部屋汚すぎて壁越しに撮った)
こんな感じです。要はゲーム内のパックでチマチマ当てるよりこれ使ったほうが楽になるという優れものです。僕は紙は全部売ってしまって今はほぼ無いに等しいのですが、左下のコードを入力して入手できる予備機能まで付いているので救われました。


とまあ早速使えるカードを模索していって、数時間後・・


終世のデッキが爆誕しました!!!!

勘の良い人はもうお気づき・・

そうこれインフェルニティガントリシュ3積みできるガンループってやつです!

ああ あ。 え?

ガンループです!

え"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"あ"

ほえーーー

いやね、トリシューラ無制限の時点で怪しい気はしてたのよ。あれこれもしかして?ってさぁ・・


これが

こうじゃ。

宮川大輔「アカーン!!!!!」

一方、相○食堂↓
千鳥ノブ「ガンとトリシュ3はアカンて」

・・・

…何度やってもトリシュ3体並んでる


デュエルトランサーさんこれダメだってw




気になるレシピですが


じゃじゃんキラキラ

ふむふむ



Wiiの限界を感じるwww

てな訳でニューロンに抽出します



こんな感じに。まあネットで調べた完コピレシピですがね

無法地帯でワロタ

大嵐使えるのデカいです。影響力
これあるかないかでプレイングまる変わりしますからねー

今後も暫くこの時代を堪能しようと思ってるのでどんなデッキができるか楽しみにしていてください(続くかわからない)

交流会はまだです。結果は今週の金曜の深夜か土曜頃にうpできると思います。それでは!ターンエンド

ガンループ頭おかしい