こんにちは。今日はちょっとした雑談

短く終わらせます。


①前回まで投稿していたガーデンモンスターたちに少し修正加える事になった。次回上げられたら上げます


②↑墓地で活躍が見込めるモンスターもついでに紹介しようと思う。次回上げられたら。


③体調まだ悪い


の3本でございま~すグーチョキパー



で、②について今調べ中なんですけど、闇属性で墓地発動系モンスターがあまりにも多くてしんどかったんですよ(画像↓)



さすが闇(優遇)属性www

んでwついつい俺も

キミたちちょっと
終末くんに頼りすぎじゃないか??

とwwww


終末くん、とんでもないバケモノたちに好かれてしまった模様


これは回避できないwwwww

いいぞもっとやれwww

終末「斬り落とすの疲れた(泣)」



尚、グレファー君も同じような境遇に置かれている模様w
これが俗に言うモテモテとゆうヤツか
?「酷いよ終末くん!」
「闇属性界のアイドルだったなんて」

んなこタァどうでもいいんだよォォ!
終末の株が上がったんだ。そーだろ。

時を戻そうスター



この墓地発動モンスターたちも後に改めて投稿する予定です。



最後は自分の体調についてなんで
飛ばしちゃってオッケーです
たーんえんど黒猫あたま

 ③体調まだ悪い


辛いです。正直、精神的にも少し来てます。一時期よくなって治ったと思ったのですが駄目みたいでした。相変わらずお腹です。本当はぶっ通しで遊戯王のカード調べてるのも体に悪いと思うのですが、楽しいからプラスですね(←本当か?)。とにかく早く治ってくれる事を祈るのみ!