こんばんは。2日連続(?)の投稿になります。



体調がよろしくない為、『疲れるのは頭だけ』の遊戯王が今の自分にピッタリでございます。



ぼっちなので退屈です(ぼっちは悲しいですよ)。

ぼっちは不安を募らせます。

『ぼっちで得するのは最初だけ』←この身をもって痛感しました。

少しでも皆さんに友達や長い付き合いの方が居てくれる事を願います。

何度も言いますが、ぼっち生活はあとあと効いてきます。




あまりアクティブな動きも出来ないので余計に暇ですね。


 大腸がんかもしれない


僕はもしかしたらもしかすると大腸がんかもしれないです。あくまで憶測ですが、、お腹の調子がひたすら悪いのです。


食欲不足・吐き気・お腹の張り感・便が出にくい・残尿が酷い(←これ関係無いかも)


こんな感じでわりと当てはまっていると思ったのです。「だからなに?」と言われたらそこまでですが。。



悲しいなぁ…


(↑自業自得やろがい)

22でがんは、早ない??早過ぎませんか?

いやんもうやめてよぉ… … 勘弁してーくれ()


色々と。いざ命の危機に直面するとキョドると言うか、判断力が鈍ると言うか、実感が湧かないと言いますか、


自分痛いのはめちゃくちゃ嫌いなので。。

死ぬなら楽に死にたい!!!!!そーだよ!!!!!

痛いのは嫌じゃ!!!




 今年の初手


ここから遊戯王のお話です。せっかくなら明るい話がイイですよね!?


ことしの初手は~?????



じゃじゃん!キラキラ

・ブラックホール
・レインボールイン
・強欲で謙虚な壺
・強制脱出装置
・ラストリゾーーーーーーーーーート星傘トロピカルカクテル

よっ 兄貴ぃ 新年早々ラストリゾートで満喫する気満々じゃないスカァ笑

(お腹空いてきたな。マクド食べたいけど、最近マクド値上がりしたらしいんだよな。)

初手モンスター来てないけど強謙使えばなんとかなる~~!
デッキから(実質)好きなカードを1枚サーチ+単純に1枚デッキ圧縮 3枚入れたら3枚圧縮
て単純に神なんだよな~? (゜Д゜≡゜Д゜)?( ̄ー+ ̄)

まさかのマスターデュエル
対人戦だからやっぱり面白いんですよね~~。ついでに僕がMDで使ってる7期のデッキを紹介します。2つしかありません。。

[デッキ紹介]

画像見づらくてすいません。真ん中で分けて見て貰えれば2つのデッキを認識できると思います。混沌HEROと宝玉獣ですねー。
どちらも、普段やってるWCS2011で作ったデッキなんですけどね笑(ほぼ丸パク)

どちらもお気に入りのデッキですね。逆に言うとMDで完全再現できるデッキがほとんど無いんですよ

バルブとダンディライオン ←ほぼコイツらのせい

MDのデッキ生い立ち

2022年の4月頃にMDをインストール

最初に「混沌HERO」デッキを作成

「閃刀姫」に目をつけランクで暴れまわる

ランクに飽きて再び趣味デッキをいじる

「海晶乙女」にハマる めちゃ好きテーマ

海晶乙女のデッキを作る為に混沌HEROのカードを砕く(MD独自の『カードを所謂ジェム的なモノに変換できる』機能)

暫く海晶乙女を堪能する

再び7期デッキを触りたくなり カードを生成し直す羽目になる(多分あるある)←今ここ

 Ending


ここまで読んで下さり誠にありがとう御座いました!

それでは次回の記事でお会いしましょう。それでは!


質問・対戦希望etc.随時受付中!