よい御年を…

明けましておめでとう御座います…

(手遅れ)




大変ご迷惑をお掛けしました💦

遅れましたm(_ _)m

心配させてしまいすいませんでした。


改めて

あけましておめでとう御座います。

アメブロの皆様、

今年もよろしくお願いします。


私も「年末年始もブログを書くだろう」と思っていたのですが、予期せぬ体調不良に見舞われてしまいました。


いまのところ、ブログを書けるくらいには復帰しています。ただ、またいつ再発するかもしれないので(今日のお昼も調子悪かった)不安と絶望でいっぱいです。


ニートに怖いものは無いと思っていた自分が馬鹿でした。


年末年始はずっと布団にくるまっていたのかと言うと、そう言う訳でもなかったです。


私の年末年始の過ごし方を簡単に漫画風にしてみたので是非ご覧になって下さいませ。

注意 : 二次創作

     キャラの崩壊




















































以上です。もしかするとブログの更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが遊戯王は変わらず"探究"しますので安心して下さい^^

年末年始に読めなかった皆さんのブログは少しずつ読ませて頂いてます…!

それではここらでおいとまさせていただきます。お読み下さり有り難う御座いました。ターンエンド。

今年もよろしくお願いします🌠

 お借りしたもの


デュエルリンクス様

いらすとや様

東京喰種様