こんにちは。今少し無理をしてブログを書いています(休め)。実は昨日から体調があまりよろしくなく、お腹の調子?ですかね、が少し悪いみたいで。それで病院にも昨日行ってきて診てもらったのですが、特に原因はよくわからず。。自分的には便秘かなぁ、と思っていたのですがレントゲンを撮っても体内はスッキリしてたみたいでした。正直逆に怖かったです。飲食すると気持ちが悪くなるんですよね。ひょっとしたらもっと精密検査をするべきなんじゃないかなと思いました。と言うか、年明け頃にもう一度病院に足を運ぼうかなぁと思っております。


僕のYouTubeを見ている方(見てる人居ない)は知っていると思うんですけど実は僕は1年半前くらいからお仕事を辞めて今日までずっと家に引きこもってる状態なんです。当然「=ニート」状態なので健康診断とかを自分から言わなければまぁやらないんですよね。僕が働いていた職場では年に一回健康診断を設けていました。ですので今の僕の体がどんな状態なのかも暫くわからない状態なのです。なので尚更、精密検査的なものをやろうかと思ったんですね。


僕のこの約1年半の生活と言えばどんなものだったか。それはもう酷くて、怠惰という怠惰をかまし続けてきました。ほぼ毎日飲酒と喫煙、そしてかなりの頻度でファーストフード(主にカップヌードル)を嗜んでいました。今までだらけてきた罰ですねこれは。。泣


ちなみに年齢はまだ(まだ?)22歳です。驚いた方もいるんじゃないでしょうか。「もっと上かと思った」と感じた方、無理もありません。普段10年前の遊戯王の考察をしているもんですから、、紛らわしくてすいません。かなり幼い頃に遊戯王にハマったので、世代と年齢層がちとバグってます。そんな僕が、まだ22で体調崩すっていうのは怠け者の自分でも流石に少しショックかもです。


そんなこんなで昨日と今日の朝は体を大事にするよう、当然、飲酒と喫煙とカップ麺は控えました。控えました、が、お馬鹿さんな僕は、その後少し体調も回復したし、突然涌き出てきた「吸いたい欲」と「飲みたい欲」にまんまと負けて、嗜んじゃったんですね。


馬鹿野郎


当然のごとく、ぶり返しました。生きたくなくなるくらい気持ち悪かったですね。もう、、本当に馬鹿。昨日あれだけ自分に「これからは健康に生活しよう」と言い聞かしたのに。。本当に意思の弱い人間です。。(呆れ)それで今、後悔しながらブログ書いてるって感じです。


今の症状が、「大したことなかった」で終わるか「入院することになった」になるか、まだ分からないですが、正直入院したいくらい体調優れないです自分的には。ぜんぶ自業自得ですがね!!500ポイントのダメージ! …痛いよう…泣








 ドラマ『最初はパー』の澤村銀平が自分とリンクする



録画したものを後々から見ているのでまだ放送中なのか曖昧ですが笑(もしかしたらもう終わっているかも)。『最初はパー』というドラマに実は今ハマっていまして。養成所に通う、お笑い芸人を目指すコンビのお話なんですね。かなりリアルに再現されているらしく、芸人として売れるのはとっても大変なんだというのが伝わってきます。写真に写っているのが主人公の利根川豪太(左)と澤村銀平(右)ですね。左はジャニーズのSixTONESの方ですね。右は歌舞伎役者の方です。


ネタバレ注意

主な内容は省きますが、右の銀平という方が、途中で病気が発覚して、入院する事になってしまうんですね。それがまたリアルでして、本業じゃないのに演技がとても上手で歌舞伎役者さんって本当に凄いなぁと感じます。その入院している時の姿や表情等がなんとなく自分の近い将来にもあるんじゃないかなーなんて思ったりしながら見るのが好きです笑



 最後に


かなり長くなってしまいました。読んでくださり有り難う御座いましたm(__)m

あとどれくらい元気でいられるかもわからないですし、ちょこっとまとめたくなりました。御許しくださいm(__)m


一応遊戯王ブログとしてやってますので最後は遊戯王ブログらしく先日考えたオリカを1枚載せておきます笑


イラスト:いらすとや様

アニメ『PSYCHO-PASS』に出てくる武器を再現した『ドミネーター』です。
それではターンエンドです。