こんにちは。1killデッキの紹介をします。



未来ブリューナク

以前のブログでも投稿していたデッキですが修正加えてます。 動画↓


動画のように引きが良ければ呪文を唱えられます。



エキセンフュージョニマジカルミライバルブリュミライスポミライハゲハゲブレイドニシパチボルヘビースト



長すぎてブログの題名入りきらない






【デッキについて】



※「フュージョニ落としてジャンクシンクロンで拾う」軸のほうが良かったりする。



※HERO、弐四八、バルブ、サイドラ等、引き過ぎてデッキに居なくなると詰む不安定コンボ。



※上記のカード等を3投しようとすれば今度はエキセントリックとフュージョニストが引けなくなる。



※そもそもエキセントリックとフュージョニストが来ない。



――――――――――――――――――――――



ちょっとしたお遊びデッキです。暇な時や作成済みデッキをいじりたい時にこのデッキを触ると楽しいです。

今日はこんなところで終わりにしたいと思います。読んで下さり有り難うございました。ベッドに寝転んでターンエンド。