夏がつらい | 超時空☆心向くまま

超時空☆心向くまま

好きなマンガ、アニメの感想文置き場です。

ダイヤのAactⅡのことをひととおり語りきったので

今は本誌の更新待ちです
次巻も待ち遠しい(TωT)




夏アニメは
邪神ちゃんとオリエント


録画をためてたボルトやっと追いついた
えーと水の国はともかく
ナルトとサスケは能力を失ったんでしたか?
そんな悲しい未来いる?


キングダムはコウラン伝に比べたらドロドロしてないと思ったけど
ダイヤのA周回経由したあと見るとドロドロして見えるw
もとよりイメージがゲスい(・ω・)




しかし今日の大谷さんカッコ良かったな~
そしてスタッシーがイケメン(`・ω・´)+


リアル高校野球は今週末から始まるなぁ…


なんにしろダイヤのA待機がつらくて
現実逃避からの~現実逃避で
ダイソーのパズル塗り絵やってます(^ω^)
昼間にテキトーに撮影した



この本はページの裏側に別の絵が無いので
裏写りするマーカーもガンガン使ってます



マーカー塗りの練習できて良い



パズルぬりえは答えの完成見本が載ってるから
それを見てちょっと変えたい所とか変えます
絶チルのパティさんみたいに二次創作の血が騒ぐ



青空指定だったけどカッとなって夕焼けにしちゃったり



七夕に合わせてこれ塗ってみたけど



短冊の色間違えちゃって失敗☆



逆にサンプルもヒントも無いようなフツーの塗り絵って
すごい難しいと思う途方に暮れます
だから百円パズル塗り絵ありがたいです
もっと流行ったらいい