NARUTO72巻の感想 | 超時空☆心向くまま

超時空☆心向くまま

好きなマンガ、アニメの感想文置き場です。

カバー絵は七代目火影になったナルト、の背中
なんか180cm以上ありそう

後ろは青空の色ではなく、ナルトの瞳の色だと思う、67巻と同じで


では本編を再読した感想いくよ~


マダラさんの髪質が倒れるとしなしな柔らかそうになる(・∀・)
元気な時は白髪のお爺ちゃんでもあんなトゲトゲしてたのにねw
あの髪型ってどうなってたんだろ、気合い?

この691話のジャンプを読んだ日はすごい夕焼けで
あたりの景色が真っ赤に染まって
ああマダラさんを見送る時がきたんだなぁと思ったものです(涙)


ウワサの修正スサノオ十尾、ジャンプではこれ(47号)



この構図カッコイイけども
このまま単行本にすると横が
かなり断ち切れることが予想されます左手とかw
しかもこのページ見開きだから
単行本では真ん中部分をむしろ広めに調整したっぽい
てことで描き直したんでしょうねキッシー(つ∀`)


それから二人で子の印の修正&加筆、これでした(50号)



サスケは殴り合いの時に右手のリストバンドを外してたのにね
左腕が無いのにどーやってつけ直したのか←
当時の感想では触れてなかったから気づかなかったかなぁ私w
考えられるとしたらサクラが拾ってきてつけてくれたとしか(ノ∀`)

ラスト5週はページ数も増えてたし、本当に大変だったんだろうな
ある意味このへんが週刊連載のライブ感w


しかしなんといっても
72冊目まで読まないとサスケの本心がわからないってのがすごいw
独白の機会が無かっただけなんですけどね~(つ∀`)


オールカラーだった700話は白黒で掲載でした
まぁ50号買った人たくさんいただろうし、買っといて良かったって話☆
今時200ページ超えで400円て時点で
けっこう頑張ってるんだと思いますよ~?


完結記念応援イラストで
インドラやアシュラまで描いてくれる平健史先生が大好きです(≧∇≦)
早く写輪眼伝の単行本出ないかな~


あとQRコードもやってみました!

これはやっぱ香燐だろ…と思いましたwww




過去のリアルタイム感想記事など、お気軽に見てってください
NARUTO関連のマニアックなキーワードで検索してみてください
私も過去に書いたのをキーワードでしょっちゅう探しますw