最終巻の発売日でした | 超時空☆心向くまま

超時空☆心向くまま

好きなマンガ、アニメの感想文置き場です。


NARUTO72巻




ペーパーはもらえたけど
収納ボックスは終了してましたorz
どうしてたくさん用意しといてくれないかなぁ?
もうやめてほしいこういうの、苦手(T_T)
待ちに待った発売日だったのに帰り道は沈んだ気持ちになってました…

でも部屋で中身を開いて見ればやっぱ待ったかいがあった~(*´∇`*)

てゆかイラスト集の後ろは千鳥のサスケだったんだね!
そういうことは早く言ってください(^ω^)


ペーパーよく見たら、耳をつまんでるのが超カワイイ(*´∇`*)
むしろラブいです!アウト!w


アニメイトにNARUTO展の新しいチラシもありました






ついでにいっこ報告し忘れてた件☆

ジャンプの図書カードが当選して届きました、1月19日くらいにw



確かこれNARUTO完結(50号)の翌週51号から3週連続のやつで
応募券3枚でワンピとBLEACHと銀魂って応募したんです
うーん…きっとBLEACHは応募者が少なかったんだネ(・ω<)