こんにちは!

 

 
今まで1人で承っていた片付けサービスを2023年より2名体制で承るようになり、お客さまの変化の加速を感じることが多くなりました。
ご依頼内容もお部屋単位からお家全体の見直しが効果が高く、この度内容もリニューアルすることにしました。

 

 

 
「ここに何を入れたら?」
「ここをどうにか使いやすくできない?」
 
ついつい部分的に気になる場所をフォーカスしてしまいがちですが、家全体を俯瞰してみると1箇所だけでなく家のあちこちに問題が散りばめられていることが多くあります。
実際、自分1人で片付けるとなると、住んでいる年数かかると言われています。

あなたの場合、何年かかりそうですか?

同じ間取りでも、住む人が違えばライフスタイル間違い、持ち物も違う。そうすると収納も家族ごとに違うわけです。
部屋の使い方、物の持ち方など、片付けの悩みを手放すには「家全体を俯瞰する」この視点がとても大事です。ラクに楽しく自分らしく毎日過ごせるためにまずは片付けきる!
 
 
部屋を片付けたら部屋が明るくなり、空気が変わり、景色が変わり、気持ちが変わり、表情が変わり、行動が変わる。
 
 
片サポの訪問プランは片づけのプロと一緒に片付けることで早く、そしてモチベーションを維持したまま続けることが可能です。一緒に楽しく片付けましょう(^^)/
 
 
 

【ご訪問】片付けサポート


 

 STEP1 お問い合わせ

HPもしくは公式LINEよりお申し込みください。3営業日以内にメール(公式LINEからの場合は公式LINE)でご連絡いたします。

 

 

友だち追加

 

 

 

 STEP2 事前準備&日程調整

普段の様子やお困りごとを専用フォームでお答えいただき、お悩み箇所の写真とご自宅の間取り図なども別途ご提出いただきます。オンラインコンサルティングの日程をお客さまと決めさせていただきます。


 

 STEP3 オンライン相談

パソコンやスマートフォンを使ってオンライン(zoom)でお片付けに関するご相談を承ります(1時間程度)。お客さまのライフスタイルやお悩みをじっくりと伺い、お見積もりいたします。

※Zoomというオンラインミーティングシステムを利用します。操作にご不安のある方、初めて利用される方は事前にサポート致しますので、ご安心ください。

 

 

 STEP4 お申し込み&訪問日ご予約

サポート内容・料金にご納得いただけましたらお申し込みください。お申し込み後費用が発生いたします。事前のご入金をお願いします。

    

例えば…

30時間サポート(5時間×6回)

1/15〜17、1/24〜26

10:00〜16:00(途中60分休憩を含む)

 

  60時間サポート(6時間×10回)

毎月第1日曜日

10:00〜17:00(途中60分休憩を含む)

 

 

 STEP5 ご訪問

お約束の日に2名でお伺いします。

お悩みを伺い、片付け計画をもとに実際にお客さまと一緒に片付け作業を行います。
自分一人では途中で心が折れてしまいがちですが、スタッフ2名でお伺いするので負担が少なく一緒に無理なく進めることができます。


 

 STEP6 LINEサポート

お伺い日以外にもお客様の取り組みをサポートいたします。取り組み前と後の写真をLINEに送っていただくとフィードバック。ここでつまずいている…という内容であれば、詳しく伺いアドバイスいたします。

 



 

 

 STEP7 アフターサポート

最終ご訪問日より2週間〜1ヶ月後を目安にオンラインorご訪問サポート(約1時間)いたします。維持できる仕組みになっているかどうか、その後の暮らしの様子を伺います。

 

 

 

 オプション 片づけ定期便

・書類や思い出のものが多く一人では難しい
・片付けた状態を維持するのがまだ不安
・家族が多く衣替えなどのものの入れ替えが大変
おうち全体を見直したお客さまのためのオプションメニューです。
 

 

ご訪問当日の流れ


    
10:00〜 当日の流れや方向性を確認
 
10:15〜 整理収納サポート開始
要不要や使用頻度の判断などを中心にご一緒に作業していただきます。一緒に作業をすることで「残すものの選び方」や「収納のコツ」がわかるようになります。
 
12:30〜 お昼休憩
近くに飲食店がない場合、スペースをお借りすることがあります。

13:30〜 整理収納サポート再開
「残したもの」を使いやすく戻しやすく収納していきます。
 
15:45〜 本日の振り返り
本日のサポート内容の確認とご提案などをお話しします。
 
16:00  サポート終了
 

後日     作業報告
作業終了から1週間以内にサポート内容と今後の維持のためのポイントをまとめたものをお送りします。


 
 

サービス料金

 
    
基本メニュー

・1時間(1回3時間〜)          11,000円 
・30時間パック(6ヶ月)      240,000円 
・60時間パック(12ヶ月)   480,000円 
※全てスタッフ2名対応、税込価格



    
オプションメニュー

・アシスタント1名追加 5,500円/時
・交通費:岡山駅より20km以内無料、それ以外は実費
・出張費:5,000円/人(岡山県以外のご依頼時)
・宿泊費:実費(必要な場合)
・駐車場代:実費(敷地内に駐車スペースがない場合コインパーキングに停めさせていただきます)
・整理収納定期便
(スタッフ1名/3時間×6回/6ヶ月) 79,200円



 

その他ご案内

 


    

ご対応時間

月水木金 10時~16時(それ以外の日時はご相談ください)
土日祝  ご相談ください
 

お支払方法

事前銀行振込み(振込手数料はお客さまにご負担頂きます)
分割支払いをご希望の方はご相談ください
 

キャンセル


当日ご都合が悪くなった場合、別日にお振り替えにて対応しております。(その場合手数料はかかりません)   
やむを得ない場合のキャンセルは以下の通りキャンセル料が発生します。 
お問い合わせからお申し込みまで事前のやり取りを通じてお客様のご期待にそえないと判断した場合はこちらからお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。


7日前〜3日前:30%
2日前:50%
前日〜当日:100%
※上記料金に加えて振込手数料はお客さまにご負担頂きます



モヤモヤ、イライラはさっさと手放しましょう!2024年から全国対応スタート!

お問い合わせ、お申し込みお待ちしております。