こんにちは!

快適おうち生活応援の西後真湖実です

 

 

 明日3/15(水)午前9:30ごろから

OKAYAMAお片づけチームmomo

防災部のメンバーと

FM OKAYAMA

フレモニ(fresh morning OKAYAMA)

にお邪魔しまーす!



車に乗る時はラジオ派の私

森田恵子さんからのオファーに

鼻血が出そうになりました!




楽しみすぎて寝れるかな…(笑)

岡山にお住まいの皆さま

お耳にかかれたら嬉しいです♪

 


私とあんちゃんとむっちゃんと

命を守るために今できること

お話ししますよー


 

冷蔵庫を片づけたらお金が貯まる!

1日1分読むだけで冷蔵庫がぐんぐん片づく

無料メール講座↓↓↓

 

image

 

 

 

料理が苦手でも冷蔵庫が片づいたら

キッチンに立つのも苦じゃなくなった!

毎日変わる冷蔵庫も見れちゃうおつまみライブ

 

 

 

ご自宅にお伺いをして

ご一緒に片づけやすい仕組みを作る

片づけ整理収納サービス

 

 

 

LINEご登録プレゼント

「30分オンライン無料相談」

・何からはじめたらいいかわからない

・物が多くて捨てられない

・子ども達が片づけられるようになってほしい等々

素朴な疑問お悩みありませんか?

 

ご登録はこちらから

↓↓↓


 

 

 

image

 

 

image