こんにちは!


 

快適おうち生活応援の西後真湖実です

 


 前回の続き


買い物というよりは

自分への投資です



片づけで起業して6年目

その時々で起業のことを

学んできましたが

自分のこととして置き換えた時に

うまく落とし込むことが苦手



企画・営業・経理・その他雑務諸々



やることも多いけど

1人でやり続ける孤独に耐えること

これがまた厄介です



できない理由ばかりを並べて

自分の想いに蓋をし

片方の足ではアクセルを踏みながら

反対の足でブレーキを踏み続けていました



だから中途半端

なるようになるさと思ったら

なるようにしかならない



サラリーマンの夫に

甘えていたんです

感謝しかありません



覚悟と行動が圧倒的に

不足してました



ここのコミュニティには

本気の人たちが

それぞれの目標に向かって

毎日LINEでやり取りをし

課題と向き合い

お互いの影響を受け合い

切磋琢磨しています





相手に嫉妬やひがみを持つのではなく

相乗効果で高め合う仲間です

だから気持ちがいい



話を戻して…

私がブレーキを踏み続けている

1番の理由は…

自分自身のことを自分が一番

信じ続けられなかったから



不安がたくさんあったんですよ

起こってもいないことに不安を抱いて

ビクビクしてたんだと思います



鈴木尚子さんや中里ひろこさんが

本当にずーっと私のことを信じ続けて

私の叶えたい理想の未来に

辿り着けるように

いつも投げかけ続けてくれます



片付けもそうですが

答えは自分の中にしかないんですよね

外にばかり答えを求め続けている時は

何にも解決しません



この2ヶ月はありがたいことに

ご依頼が増えて日々のタスクで

いっぱいいっぱい



私が不足しているのは

タスクをこなす「時間」と

「容量の良さ」がないだけだと

思っていました



でも、問題はそこでなく

自分の叶えたいことを

叶えるために何をするのか?

やるのはただそれだけ!



自分1人だったら

いろんな言い訳を並べて

今でもやってなかっただろう

インスタライブ



やってみたら

ブログを書くよりも

私にとっては簡単でした

時間も準備も



必要だったのは

「やるという覚悟」

「自分を信じる」ということ



LSCアカデミーの理念

 

"自らの人生をデザインし

自らの力で理想の人生を

創り出す女性を増やす


みなさんは
自分の人生をデザインし
作り出せていますか?


私みたいにできない理由を並べて
ブレーキ踏み続けていませんか?


2023年はワクワクが止まらない
10代の頃を思い出し
一緒に進みましょ!


1/6(金)配信スタート!

事前登録いただいた方へ

プレゼントお渡し中🎁

登録はこちらから



5分〜10分で作れる

サクッとおつまみ作りまーす

2023年は1月4日20時よりスタート!

インスタライブはこちらから



ご自宅にお伺いをして

ご一緒に片づけやすい仕組みを作る

2023年はもう片づけに頭を悩ませない!

片づけ整理収納サービス


 

LINEご登録の方に30分無料相談を

オンラインで受けていだだけます

 

「何からはじめたらいいかわからない」

「物が多くて捨てられない」

「子ども達が片づけられるようになってほしい」等々

素朴な疑問お悩みありませんか?

 

ご登録はこちらから

↓↓↓


 

 
 

image

 

 

image