こんにちは

岡山のライフオーガナイザー®のマコミです

 

九州地方の豪雨被害を受けていらっしゃる皆様

心よりお見舞い申し上げます

毎年といっていいほど発生している

大雨による「災害」

他人事と思わずに真摯に受け止め

自分たちの命は自分たちで守る

備えが必要だと痛感します

 

さて、そんな七夕の日ですが…

本日は2つのお知らせがあります

 

まず初めは

自粛期間中から少しずつ温めていたサービス

毎日の洋服選びをプロにお任せ

そんな夢みたいなことが

気軽にアプリで叶っちゃう新サービスです

 

 

ちょっと初めて動画?作っちゃいました

わかりにくいかな?

どうかな?と思いながら

字を読むよりは理解してもらいやすいかなと

 

どうでしたか?

 

よくある

クローゼットの中の洋服を管理するアプリとか

よくある

サブスクリプションで洋服のレンタルできるサービスとか

それとはまったくの別物

 

自分のクローゼットの中にある洋服を使って

スタイリストが毎日自分のためだけに

コーディネート考えて配信してくれます

 

天気やスケジュールに合わせて

3パターンのコーディネートから選んで着る

 

もうどれにしようかな…と

考えなくて済むんですよ~

 

アプリ考案者で

(株)リプレニティ代表の小林恵梨子さんが

生活の中でいろんなものがオートマティックになっているのに

朝の洋服選びだけが未だにアナログ!

しかもみんなそれに気づいていない!!

 

確かに~

 

「今日は何がとどくかな~」

そんな楽しみがユーザー様の暮らしの一部と化するサービスです

 

 

 

今日は

プレゼントをご用意しました!

 

 

なんと、

8月分利用料半額

 

アプリのご登録が7月末までにお済のお客様へ

(先着3名様・3メニューどれでもok)

 

サービス詳細はこちら

 

 

から

 

 

そしてアプリでも太っ腹なイベントがあります!ぜひチェックしてみてください!

 

インスタ@minute_style_official→⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのお知らせは次のブログで!

 

 

引き続きこちらのイベント

お申込みお待ちしています!! 

 

 

それではまた~

 

 

 

うちごこちサービス

 

自粛しておりましたサービスを

6月より段階的に再開しています

 

■オンライン片づけレッスン

 

 

■プライベートレッスン

 

■color+shape®パーソナルカラー

■骨格診断