こんにちは

岡山のライフオーガナイザー®︎

クローゼットオーガナイザー®︎のマコミです

 

 

みなさんのおうちはクリスマスツリーを飾っていますか?

我が家は大きなツリーは飾りませんが

ちょっとしたスペースにクリスマス感を出すため

ちょこっと飾りをしています

 

ちなみに過去のクリスマスはこんな感じ

2017年クリスマス2016年クリスマス 

 

🎄今年の我が家のクリスマス🎄

 

昔からクリスマスのテーマカラーは

ゴールドやブルーなどステキないるもたくさんあるけど

やっぱり気になるのはのオーナメント

『私「が大事」だからだ!』って

今年になって気づきました 笑

 

 

何のことかというと

color+shape®︎コンサルティングでは

自分の色軸が(自分に繋がる色が)何か分かるんです

 

  ・ブルーベース

  ・赤みがいる

  ・キラキラっとした光やクリアなカラー

 

これが私の色軸

ファッションだけじゃなく

空間も自分の軸で整っていると落ち着く~

 

 

まだコンサルティング受付はしていませんが 

毎回好評の自分の「好き」「着たい」を見つける

「暮らしの仕組みづくりレッスン~ファッションコラージュ~」 

ただいま募集中です

まずは思考の整理を一緒にやってみましょう🎶

 

 

それではまた~

 

 

ただいまLINEのお友達も募集しています

友だち追加

 

 

◆ただいま募集中◆

暮らしの仕組みづくりレッスン

…12/12(ファッションコラージュ・冬)    

    

   

片付けコンサルティング/サポート    

     

各種お問い合わせ