こんばんは。
ライフオーガナイザーのマコミです。



怒涛の1ヶ月が終わりました~
最後は体調まで崩してしまいホント反省です💦
周りの方にはご迷惑をおかけしました。・゜・(ノД`)・゜・。




今日からちょっとずつ備忘録も兼ねて
この1ヶ月を振り返っていこうと思います。




まずは…
5/27 高松テルサにて
"Get Organised Week 2016 四国チャプター"が
無事終了しました✨




テーマは "CHANGE"




-私がライフオーガナイズの何に惹かれたのか


-私を大きく変えた出来事


-私がライフオーガナイザーになって変わった
~ 時間の使い方、家族との関わり方~




私がライフオーガナイズにのめり込むきっかけとなった
のこさんからインタビュー形式でお伝えさせていただきました



多くの人の前で話す貴重な経験




なんかちゃんと話してる風ですが…
緊張のしすぎで





この写真を見るまで足元の違和感
気づきませんでした





パンツの裾






上がってるし💦







ホント忘れられない
貴重な出来事
もとい、失敗を





次からは頭の先から足の先まで
気にかけれる女性に
ワタシハナリタイ



他の方の紹介はまた明日





それではまた~