初めまして
ライフオーガナイザーのマコミです

先延ばしにしていたブログ開設やっとしました💦
ここにたどり着くのに半年以上かかってしまって… ハードルたっかったんですよ💦
初めてのこと  慣れないこと  戸惑うことばかりですが
まずは習慣化できるように、そして楽しめるように、
自分のペースで心地いいものにできればと思っています

そんな私はと言いますと
"晴れの国"岡山で現在 8歳の娘と4歳の息子の子育て中です
ライフオーガナイザーになってまだ半年、
少しでもママたちの毎日の生活がラクに楽しく、ストレスフリーなものになるように 
サポートできたらと準備中です

サポート準備ができたらまたお知らせしようと思います
それまで少しお待ちくださいねおんぷ

それではまた~✨