美容液作ろうとした理由! | KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

木更津市 "骨盤矯正・痩身・ダイエット!
子育て・ご夫婦のお悩みも解決♪
心や体の事からその他のお悩みも解決♪

さてさて!


今回はど素人が何故美容液なんて作ろうと思ったかです☝️


実は……

年齢的に目の下やほうれい線、おでこのシワ。。。

たるみ……シミ………余計な肉。。。

気になりだしまくって美容液探してみたら。。


シミにはコレ!

シワにはコレ!

弛みはコレ!

脂肪ならコレ!

美白はコレ!

保湿はコレ!

抗酸化はコレ!

……………………………………

って何本必要なんじゃい!!!!!!


めんどくせーわ!

いいもの揃えると一本で2.3万金額的にも何本も無理!

女性ってこんなに大変なお手入れの手間かかってたのかと。


これ全部まとめて一本化できないのか?!

一本化できたら手間も時間ももっと有効に使えんじゃん!

うちのサロンはRough to Diamond。

意味は原石からダイヤへ。

ん~自宅でダイヤ磨ける美容液作ろう!!


コンセプトは補修と再生!

更にコロナ禍でサロンに足を運ぶのも気を使って頂いてるお客様に自宅でもしっかり施術の効果が持続して、更に美容だけじゃなく健康や脳の活性も自宅でできたら最高じゃん!

って事で走り出した美容液製作!


果たして本当にそんなのできるのか?


乞うご期待!!






プロフィール

★JCA日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター

★JCFE認定エステティシャン

★日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

★一般財団法人 内面美容医学財団 公認ライセンス校

ファスティングカウンセラー公認講師

★一般財団法人 内面美容医学財団 公認プロフェッショナルインストラクター

★一般財団法人 内面美容医学財団 公認ファスティングカウンセラー

★一般社団法人IWA JAPANトレーナー養成講座1期生

★一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会 公認インストラクター