菌活は腸活です✨ | KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

木更津市 "骨盤矯正・痩身・ダイエット!
子育て・ご夫婦のお悩みも解決♪
心や体の事からその他のお悩みも解決♪


千葉県富津市の健康&美容
トータルボディ&ビューティーケアサロン
『KARADA専家 恵びす』
代表の沼田裕樹です


今日の『めざましテレビ』で菌活やってましたね~⤴

菌活=腸活✌
菌が腸に届く事で腸内で善玉菌が活性化してくれるのです🎵

僕がしている菌活はこれ~⤴
『ハーブザイム113』
この中に含まれる乳酸菌&酵母は半端じゃないよ❤


恵びすのお客様もほとんどの方に『ハーブザイム113』飲んで頂いてますが皆さん調子が良い~⤴

何が違うの?って?
ん~それは僕よりもとっても詳しい先生のブログを読んだらわかります❗(笑)
(丸投げです)



ね?
超わかりやすかったでしょ?✴

ちなみに恵びすでダイエット&体質改善を行い、朝酵素続けて頂いている方はリバウンドしてません✨

最近は高校生もファスティングしてますよ✨
若い頃から腸活出来るっていいですよね💓


あ、親子で参加できる『運動機能向上教室』立ち上げます✨
…………もう3日も名前が決まらない……………(苦笑)





沼田裕樹プロフィール

★JCA日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター

★JCFE認定エステティシャン

★日本メンタルヘルス協会 心理カウンセラー

★一般財団法人 日本酵素・水素医療美容学会 公認ファスティングカウンセラー


経歴

全国展開されている某大手サロンの新人育成、

技術トレーナー兼任後、米国カイロプラクティックをもとにエステティシャンでもある事から、独自に考案した技術にて美容と健康の両面にアプローチ出来る。

トータルボディケアサロン恵びすを2012年8月オープンさせる。

誰もがひとつは抱える体の悩みに応え、心理カウンセラー・ファスティングカウンセラー・食育マイスターなどの資格も持ち合わせ、体だけでなく心の悩みにも同時に応える事で

『QOL=生活の質の向上 』をサポートすることをモットーとしています

雑誌掲載歴多数


恵びすFacebookアカウント


Facebookアカウント


LINE@からもご予約出来ます✨


インスタグラム


恵びすホームページ