一人じゃないから✨ | KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

KARADA専家 恵びす 沼っちブログ

木更津市 "骨盤矯正・痩身・ダイエット!
子育て・ご夫婦のお悩みも解決♪
心や体の事からその他のお悩みも解決♪

千葉県富津市の健康&美容
トータルボディ&ビューティーケアサロン
『KARADA専家 恵びす』
代表の沼田裕樹です。

『第一回みんなで一緒にファスティング』
メンバーで約束のランチ会行ってきました~⤴

ファスティング中からみんなが食べたい食べたいと言っていた鰻~⤴


向かいの二人は現在までに合わせて10キロ以上落ちてます✨
しかも健康的に💡(ここが重要)
死の淵から生還したからこそわかる命の大切さ、健康の大切さ。
体に負担をかけずに体重&体脂肪を減らさなければならないと相談され、ファスティングをオススメしました✨
経過は順調だそうです✨

みんなで一緒にやったから共有できる事が沢山あります🎵

わからない事も楽しい事も苦しい事も、みんなで共有したからファスティング終わっても気持ちが切れずに続けられる🎵

一人じゃないから✨

実は鰻の後も…


これも美味しかった( *´艸`)
からの


これも行ってました✨(笑)

鰻食ってスイーツ食って🎵

また9月一緒にファスティングします✨

第二回みんなで一緒にファスティング参加者募集中です🎵



次は何を食べに行こう✨(笑)




沼田裕樹プロフィール

★JCA日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター

★JCFE認定エステティシャン

★日本メンタルヘルス協会 心理カウンセラー

★一般財団法人 日本酵素・水素医療美容学会 公認ファスティングカウンセラー


経歴

全国展開されている某大手サロンの新人育成、

技術トレーナー兼任後、米国カイロプラクティックをもとにエステティシャンでもある事から、独自に考案した技術にて美容と健康の両面にアプローチ出来る。

トータルボディケアサロン恵びすを2012年8月オープンさせる。

誰もがひとつは抱える体の悩みに応え、心理カウンセラー・ファスティングカウンセラー・食育マイスターなどの資格も持ち合わせ、体だけでなく心の悩みにも同時に応える事で

『QOL=生活の質の向上 』をサポートすることをモットーとしています

雑誌掲載歴多数


恵びすFacebookページ


Facebookアカウント


インスタグラム


恵びすホームページ