我が家のモーニング | 三浦海岸ウチファーム

三浦海岸ウチファーム

小規模だからこそできる、笑顔をやりとりする農業を目指して


こんばんは!

三浦海岸のプロ農家に教わりながら、週末農家を頑張るブログです。

今回は、全く畑の記事と関係ありません!

この前の休みの朝食です。



{68724D3C-74C2-432B-AE39-FD5E6CB73D88:01}


コーヒーとサラダとゆで卵とパン。

これは、以前住んでいた、神奈川県日吉というところの、古くからある喫茶店「まりも」を真似たメニューです!

家から近かったのでよくいっていました*\(^o^)/*

と、言ってもサラダの内容も違うし、パンも食パンでしたので、あまり再現度は高くないんですけどね。。。

みなさんのブログを拝見すると、とても美味しそうな朝食をとられている方が多く、いつか真似てみたいと思っています!

素敵な朝食をとると、それだけで1日を元気に過ごせますよねアップ☆-( ^-゚)v

また遊びにきてくれてありがとうございます!すでに週末の畑が恋しいです。。。

また遊びにきてくださいね!