6月3日(土)

翌日の江戸サイ関宿城ライドに向けて、
待ち合わせ場所の柴又東屋までひとりで行ってきました

1年ほど前に1度行ったことありますが
四つ木橋から公道一直線てとこは覚えてるんだけど江戸サイに入る道があやふやで…(*´-`)

iPhoneで道を確認しながら行きたかったので

{3DDCA1C1-5CE6-4C69-85E6-0C12D7207380}

じゃーん!
ドッペルギャンガーのやつ!
トップチューブしか付けるところがないので取り付けましたが、ダンシングをすると当たってしまうのでがっつり走るときには使えません
もっと横幅が無いものだったら当たらないんだろうけど

そして今日はおでかけ用のフロントバッグもあります
{AFD006E1-DED9-49DB-9FD3-351FC273E1DA}

かわいいかわいいかわいい♡
ornotというブランドのものです
一目惚れで去年初めて海外通販で買ったのに初おろしです

四つ木橋までは荒サイを15kmくらい
この前走ったとき左膝が痛くなったので
クリート位置をずーっといじいじしながら走りました
右はもうこれ以上ないってくらい完璧なのにな〜
左がなかなかしっくりこない

公道に出てからは車怖い車怖いって思いながらもなんとか土手っぽい所まで出ました
でも土手は見えるんだけど入る所が見つからないんだよぅ
結局低めの階段があったのでそこを昇って入りました

とうちゃくー!
写真撮り忘れちゃった

休憩もそこそこに引き返します
なんとなくの方向に進んだら見覚えのある大通りに出ました!
やったー!
マクドナルドを目印に曲がれば近道な感じ!

{9BDCDD40-3E55-4405-BCE1-F43EA7FF2DB0}

明日の朝はここを右折しよう

でも折角なので他の道も散策します
中川沿いに行っても荒サイに出るみたいなので何回もGoogleマップ確認しながら進みました

高砂橋を渡ったら
{0A9FE120-DBE6-4AF8-A095-D208F722A028}
ここを左折します
{5386B79A-D14F-4683-B494-91949059C68F}
(通りすがりのローディーさん写っちゃった)

中川沿いの道は結構狭いので危ないです
車は少ないんだけど煽られて嫌な思いもしました泣きそうになりました
次の車のドライバーさんは優しかったのでそれはそれで泣きそうになりました

荒サイが見えた時の
帰って来たぜ感はんぱなかったです

この後はワイズロード御茶ノ水レディース館を目指します

サングラスが欲しいんです
もうユニクロは卒業したいー!
安いけどちゃんと偏光レンズでわたしには充分なのですが…
なんか見た目が…鼻メガネみたいな感じ…
サングラスかけてる写真が全部気に入らない…
あと偏光レンズって暗く見えるから
今度は調光レンズが欲しくて٩(๑′∀ ‵๑)۶

サングラスってウエア着てキャップとメット被ってる状態じゃないと選べないもんね

久しぶりに御茶ノ水ワイズロード来たら
1階と2階が入れ替わってました

端っこから全部かけていってオークリーかけた時はさすがっ…!てなったけどたまにしか走らないわたしには明らかにオーバースペック
ていうか何をかけても鼻メガネになってしまうわたし…
鼻が低いもんねそうだよね…

DaCOというブランドのものがリーズナブルで調光レンズの在庫もあったのでその中から選ぶことに
サイドの部分…なんていうんだろツル?柄?が色とか模様とか豊富でかわいいです

{AD64B849-A124-450C-BA09-D7669130058D}
{335568DB-13CD-4DAE-B606-5BA94883C9D4}

戦利品(๑>؂<๑)۶

お腹減ってきたしどこ行こうかなー
大好きな神田のラーメン屋さんは周りに自転車停められるところないしなぁ
久しぶりに自転車カフェにしよ

とりあえずコーヒー飲んで
サンドイッチにしようかなーと思っていたわたしの目に飛び込んできた

サマートリュフ入荷しましたの文字…











{FECD460C-3F8A-4E6D-8905-4EB0B637A0FA}


美味しい美味しい美味しすぎるー(๑>◡<๑)
ほんと美味しいものって幸せになるー♡

でもこれワインと一緒だったらもっと最高だっただろうな……
{FDFF2AEB-3C90-4E40-9677-A749F3EE325A}