九州からの応援団!! | 葛飾区長選挙 脱官僚区長誕生へ!!    区民第一主義 内田たかし事務所のブログ

九州からの応援団!!


葛飾区長選挙 脱官僚区長誕生へ!!                          区民第一主義 内田たかし事務所のブログ
さぁー選挙が始まるまで、残り数日となってきましたが、


やっぱ、内田の兄貴かっこいい!!


応援に駆けつけている人達が熱い!!


政治のつながりの方もおられますが、

純粋に友人で、内田の兄貴をただただ慕っている人が多い!!


その中にはなんと!!九州から、住み込みで2週間応援したいといって

こられてる人もいるから、本当に驚きです!!


九州からは3人住み込みでボランティアに来ていて

1日だけとかの人を合わせたら、何人来てるかわからないくらいです。


九州での内田の兄貴の活躍が、その方達を見ているだけでもわかります。


たぶん、兄貴は九州でも熱かったんあだろうな~


そのころのエピソードもそのうち聞きだして

しっかりUPしていきたいと思います。


どうぞ、みなんさんよろしくお願いします。


写真は、隠し撮りした写真です。^^

では、また