こんばんは🌉

世界の皆さんへ


「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night



指導してもらったことは確かですけど


思った程すごくないですよ笑笑




パーソナルスタイリストのパンフレットです





生き方コンサルタントのパンフレットです


なんか自分でくしゃみしてましたけど





嬉しかったあまりか意地悪されてしましたが


私の口数も少ないんですかね


私の雑な字と調子になった下手クソなコラージュ


で、


中身は、シュークリームとプリンです


初めは月額500円だったんですけど


最近は、毎回1500円になって


仲良くなったお店の方と


封筒が終わるのがマッチして


思いつきました


なんか、感謝しないといけないなと思い


お店の方にはチラシとかパンフレット


を渡せて嬉しかったです


ありがとうございます


渡したかった記事がなくってですね


簡単なのでいいんですが


編集して印刷しました


テチくんに


ノーとか言われましたけど


時間があってよかったです


温かいお店の人にも感謝していますキューン飛び出すハート


てっちゃんめちゃ優しいのに


私仕事でいっぱい、いっぱいで


よく無視しちゃうんですよね


毎回てっちゃんごめんねって言って


許してもらってます


特に今日は


いつもは時より心配してくれますが


怒ってテーブルをぐーで叩いたら


ピアノの音まで響きましたね


いつもの事なんですが


最近無性にイラついてしまって


お母さんにはいい表現方法になったね


と褒められたのですが


びびってましたね


だいたいそう言うことやってくる人は


人の痛みがわからないので


腰抜けですね


私怒るとゴリラなんで🦍笑笑笑笑


言われた覚えありますね


✖️2くらいですかね


怒ったのは初めてですが


お薬を抜いてから


怒りで自分を表現できるようなりました


今までも怒ってた時はありましたが


下手でしたね


あまり、私に怒りの文字はありませんでしたが


怒りの表現もできるようなりました




お疲れ様でした


久しぶりにフライパンを焦がしてしまいました


お母さんが楽しそうに


焦げをとってくれました


ご飯は一様おいしかったです



よかったらご入金


よろしくお願いします


木曜日の夜

Thursday night.


https://buy.stripe.com/00gbIP1iKgeffT214o