こんばんは🌉

世界の皆さんへ



「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy friday



金曜日におすすめの曲を一つ


私がなぜ彼氏に八つ当たりする理由がわかりました


悪いことの大半が彼氏だったからです


幸せなことですが


宿命なのでしょうか?ガーン


まだ外は涼しいですか


エアコンやめようか迷いますね


幸せなのか


絶対大丈夫なのに


怯えてしまいます


とても怖いです


幸せを裏切られた想像をしてるのですかね


幸せだから怖いものもあるんですね


第二の試練です


最近は試練の連続ですが


そんな悪いものはなくなりました


びっくりですね


試練が簡単なものになるって


頑張ってらから折り返し地点?


なんか変なこと言ってますが


これからも頑張ります


皆さんは金曜日に土日やりたいことは考えましたか?


はい、おせっかい


私は


アイスとか音楽とか好きな仕事です


主に家族が大半をしめますが


休日に寝たからいいわけではなく


とても眠かったら


1時から3時の間に


90分寝るのがいいそうです



 


最近、教えてもらったことで


夕食もマイペースにつくるようになりました


そしたら、めちゃめちゃ美味しく作れるようなりました


ありがとうございます


お母さんが肉じゃがに牛肉を買ってきてくれて


それに合わせて美味しくできました


今日は、昨日の疲れで寝てしまい


余裕はあったのですが


夕ご飯の作る時間をだいぶオーバーしてしまいました


今日は腰が痛くって


湿布を貼りました


普通のことなんですけど


私体は丈夫な方なので


鈍感で


仕事で腰を痛めることはしょっちゅうあるのですが


まだ若いのかなにもしてなくっても治るのですが


初めて行動に移し湿布をはりました笑


いや自慢するとか違うけど


私なりの成長です


腰しか自分ではれないです


しかも湿布を自分から貼るのもここ最近のこと


お母さんに言われて貼ってもらうことが多かったです


笑笑笑笑


どんな話??


笑っていただけると幸いです


無理がある❗️笑笑笑笑笑笑


素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.






いつも本当にありがとうございます😭


笑顔が下手くそ😱