こんばんは🌉

世界の皆さんへ


「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy holiday


理由は、わかったような気がします


彼氏が謝らないっていってたし、笑


理由がなんとなくわかったので


怒ってはないのですが


初めは、朝だるくなるのが


私にベタ惚れしてるからなのかと思って


すごく怖い思いをしたのですが


仕事の日じゃないんだから休めよって


言ってくれたみたいで


欲を言うともっと早く気づけば休みだったのになー


とはと思いましたが笑笑笑笑


感動して泣きそうでした


確かに、お手伝いに色々と


斜線3つ引けたら


オッケー👌とか


ちょっと行き過ぎですよね


笑笑笑笑笑笑


2つ目の方は、


ざっと言って


彼氏が言ってるような


私とお過ごしたいってことですかね


そうなんだ!


確かに一緒にいたお母さんにも嫉妬されたり


喜ばれるんで


価値があるんでしょね


今日行った歯医者さんは


男の人だったんですけど


ヘロヘロでしたね笑笑


彼氏大丈夫かな


初めにイメチェンしたんですねって言われて


髪の毛の色シルバーだったんですけど


おちてしまったので


自信がなかったんですけど


美容師さんのおすすめの髪型にされてて


教えてくれたんですけど


いまいち飲み込めてなくって


ありがとうございます


対応下手でごめんなさい🙏


ものすごい勇気振り絞りって


声かけてくれた感じしましたね


まだ先の話ですけど


一応起業家なんで


それなら皆さんで


Hope in life


バスツアーとか行きたいというか


どうですかね?


家でパーティとか


時間とお金の問題ですが


それと皆さんの


でも、月曜日にHope in lifeパーティーは


行なえているので


まだまだこれからが楽しみですね😊


今は極力無料でできることを探してますが


やりたいのでやってるだけです


気遣いは大丈夫です


今日は、勘違いをして辛い思いをしたのですが


それで、得られた


私の改善点があったので


それも実行してみようと思います



​明日から頑張りましょう

Let's do our best staring tomorrow.




写真忘れてました


今日のお昼ご飯です