こんばんは🌉

世界の皆さんへ


「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday





朝が苦手で車の中で寝ていたら


夜も最近寝ちゃって


夜も苦手と言ったら


昼間も寝てんじゃん


でお母さんにつっこまれました


なんなんですかね


体も素直ってことですかね


やはり


動物も私なことが好きで


おはようって言ったら


ミヒヒーンって


牛が鳴いていたので会いに行こうとおもったらいけなくって


山登りをしているみたいで


疲れて断念しました


彼氏のいたずらだったみたいで


3箇所いったんですけど


どれも階段が急で


なにがしたかったんだよー!


牛には会えなかったんですが


黒い牛の姿をみれて


よかったです



見てください!


このポージング


やっていただきました


お母さんになにが一番たのしかったって聞い


たら


羊さんに


急な坂道ドMだと


毎回遊びに行くと


山をのぼるので


お父さんもまた最近登山にいっているので


私の家系は


山がすきですねーって


お母さんが


遺伝ですね


どんどん行くドSの私に


待ってっていうドMのお母さん


すいません🙇


山頂は涼しかったのでよかったですが


見事な晴れ女


会えなかった雨降りましたが


ファン化投稿




あまりに安上がりだったので


いつも突然言われてついていけないんですが


今だったなんでもかってあげるよ


とお母さん


選ぶのに大変だったんですが


ピアスを買ってもらいました


写真渡ってる暇がなかくって


写真はここまでなんですが


ドSバニラは一体なにがしたかったんですかね?


車でほめられているのは


バニラだとわかって


今日は薬を飲み忘れて


情緒不安定でもうしわけなかったんですが


久しぶりのバニラのサプライズに


嬉しかったです


守ってもくれました


途中からもう1人の彼氏が出てきて


面白かったんですが


今日は難しかったかな


会えませんでした


明日は会いたいです


大丈夫かな?


まきば牧場と


工事見学と


夢街道にいってきました


楽しかったです


と今日はこんな感じの日帰り


旅行でした


銅像の女の人のお尻が


私に少し似てて恥ずかしくなりましたね


彼氏の仕業ですけど


面白かったです


それでは


おやすみなさい

Good night.