こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night




いやーこういう誰もしない


馬鹿げたことを本気でやるのが好きなんですよね


お母さんに言われました


志保はおとなしいけど


おっきな面白いことして


帰るよねって


とても優れてるみたいで


うちの家系にはない面白さだわって


お母さんが


今日はわんちゃんにこんにちはって言ったら


ご主人さんも答えてくれて


嬉しいっていてたら


お母さんも喜んでました


素敵なお母さんですよね


疲れはしたんですけど


帰ってきて、急いで


料理を作ったら早くって


前より美味しくって


お母さんにびっくりされました☝️




はっちゃけまくりました


話しかけてくれた男の人が


すべったのを


大きな笑いでこまかしました


なかなか皆さんと遊ぶのは


難しかったんですけど


最後に褒めていただいて


年配のおじいちゃんがほめてくれたのは


ちょっと可愛げがありましたね🤭笑笑


最後のやばい🤣


よぼよぼのおじいちゃんが


犬の散歩をしてました笑笑


Hope in life強


女性の方まもっと絡んで欲しかったですねー!!




1日お疲れ様でした


私もちゃんと仕事はしましたが


早く終わらせて


半日遊びにいけました


たのしかったです


素敵な夜を

Wonderful night.