こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


​Happy night


私が1番じゃないと許せないような女


の嫉妬


調子になったただの通知の報道者の男


そして


1番いけない常識より流行に乗って深く


傷つけてきた彼氏


もう彼氏と言いたくないのですが


私は皆さんに要望されて


自分を出すようにしたのに


私別に人を幸せにできれば


ちょっとの欲があったとしても


それでよかったのに


別に輝かなくっても


裏方でもなんでもいい


目立ちたいのは現実を甘く生きた


バカな女の発想


私は人を幸せにだけしてれば


それでいいです


輝きたいと思った過去もありますが


そこには重い辛さしかありませんでした


だから人を幸せにすることを喜びに変えました


その方がずっと感謝されて幸せになれる


楽しく笑っていられる


私はそう言う人生が好きです


まあ人は経験してみないとわかりませんが


どんなに言っても


それを実行できた私もすごい賢い女ですが


生まれた頃から知っていたかもれませんが


決して幸せにはなれなかった


別に1番でなくても


皆さんを支える1番ではありたいですが


それ以外は裏方でもなんでも


構いません


輝こうとすればするほど傷つく


私の努力が足りなかったのかもしれません


があえて言うなら


私を出して欲しいなら


その責任をもって


一生サポートしてくれない限り


自分は出しません


なんか、わがままを言ってるようですが


皆さんの要望に応えて


楽しく見て苦しんでる私がいても平気なんですか


泣いて嫉妬してる女は


それを見て喜んでるんですか?


私はそんなの嫌なので


自分からでもないことを


引き受けることはできません


皆さんが完全に1ミリも涙が流れないように


サポートしてくれれば話は


別ですが


ただのわがままです


好きにしてください


私もその努力をしますが


変わったら


自分を出します


こんなわがまま言ってる自分も笑っちゃいますけどね




1日お疲れ様でした


テチくん大活躍


見張り番までしてくれました


ご飯美味しかったみたいで


テチくんにもたべて欲しいな







返事遅くなってしまって本当すいません


痛そうだなと思って


どう答えていいかわからなかったかもしれません


どう言う比喩ですか?


ありがとうございます


ちょっと想像ができなかったので


すごいですね😍


子供を産むとそうなるんですかね


まじまじ考えちゃって


ありがとうございます


ちょっと怖かったので笑い話ではないなと思い


返事が遅くなってごめなさい🙇


ありがとうございます


素敵な夜を


明日ですね!


休日なんですけど


バタバタしてて


頑張ります




幸せな夜を

Happy night.


明日はお休みします