こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy holiday


ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした

😭


仕事やりたかってしょうがなくって


彼氏の要望にも答えられないくらい


辛くなってしまいました


仕事ができたら涙が出るほど嬉しいのになと思っていました


ファンか!投稿


昨日はケンタッキーに行ってご飯を買ってかえりました


なぜか彼氏がケンタッキー、ケンタッキーうるさいです笑


そしてまた夜お出かけして近くのスタバによって


ホワイトモカのグランデをかってかえりました


今日は辛くなって近くの海を見に行きました



明日の仕事がたのしくなるコツ


明日から仕事憂鬱ですよね


私が仕事が楽しいのは


1.自己流でやるから


皆さんもできる範囲で仕事を自己流にやれることがあると思うです


実行してみると楽しいですよ


2.仕事に楽しみを見つける


私の仕事も平坦ですが


これやったらお客さんよろこんでもらえるよなとか


思いが募って楽しくなります


お客さんと接しない職業でも


このシステムがこうなったら嬉しい


と楽しみを見つけて行動するといいと思います




簡単に作れて


美味しいのではまってます


うどんといえばこれ釜嵩上げうどんです


私が仕事が好きな理由は仕事を通して


人をなぜかとても幸せにできるところ


なんです


幸せにできることが嬉しくって仕方なくって


ついつい度をこえてしまうんですが


私の課題ですね


人を幸せにするという生き方の目標と


仕事がマッチしたので


すごい仕事になりました


仕事は役割分担があるみたいで


私はそれを1人でやっているので


ちょっとすごいなと思いましたね


本場の記事は抑えてかけますが


普通の記事を抑えて書くのは


難しいですね


気合い足りないかと思ってプラスしてしまいます


気をつけます


明日からまたよろしくお願いします


明日の朝からの音楽楽しみにしててくださいね


それでは


幸せな夜を

Happy night.


度がすぎてたら教えてください


あと、飲み物が好きで仕事中に飲むので集中できますし嬉しいです


仕事のこやすい環境にするのもいいかなとおもいます


初だしの服装です