こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy night


環境が変わりそうだと


家族で問題が発生しやすいですね


彼氏に会えそうで


環境が悪くなりました


修正を頑張っています


嫌がらせもそのせいですね





彼氏に手紙を一日2通送っていたら


優しく引かれました


まさかのつくされました


彼氏は元からとても尽くしてくれる人


でさらに尽くされたので


流石に怒りました


私のはいる隙間がないと


手紙は一日1通にします






今日は恋愛研究と動画の復習をしてました


自分を愛すると


彼氏のつくしてくれる彼氏の


音楽が聞きたくなくなって


しまいます


長年の付き合いの彼氏も


尽くし上手で


返しきれないことが多々


長年なので


慣れてしまったのですが


今の彼氏はうまく飲み込めませんね


なのに私はいつもサプライズしてと


叶えてくれるなんて幸せものなんですね


長年の彼氏のサプライズがすごく好きなんです


だからして欲しかって


だだをこねてますね


笑笑笑笑


自分を幸せにしたら尽くされすぎて


嫌になったと


一応正常ですけど


これでさらに尽くされたので


怒りましたが






話しは変わって6月にsummerコレクション


やりたいなと思います


今日も1日ギリギリで


なんでなのかな


楽しかったですし


仕事はやること以外やってませんし


恋愛の勉強をしてました


私が頑張ることはコミニケーションをとることですがね


楽しいように


頑張ります


幸せな夜を

Happy night.