こんばんは🌉

「Hope in life人生に希望を」の記事を読んでくださりありがとうございます


Happy evening


今日はショックなことが4つくらい重なって


仕事は無事に終えましたが


死のうと思って


どちらかというと


泣いてもいなかったので


体が勝手にうごいて


自然のところに遊びにいっていました


そしたら面白くって


優しくって


かっこよくって


自然体で


前よりかっこよかっです


よかったことは、私は悲し泣きをあまりしなくなって


自然のところに行って確かに泣いてたのですが


嬉し泣きの回数の方が自然と多くなりましたね


メンタルが強くなったというか


環境がかわったというか


テチくんもいてくれたのですが


姿を表さず


忘れて自然のところに行ってました


最終的に謝ったら


匂いをかいでぴっくりしてましたね


自然はすごいカッコよかったです


その後の人の愚かさを知りました


まあ、自然も人間なんですけど


全く違いましたね


本当いらなかったです


あ、バニラだったんだ


下手くそ


バニラだけじゃなかったんですけど


スマホを投げ飛ばしました


イラついて


不注意でお皿もわってしまったし


ご飯少し失敗してしまいました


テチくんが白といってくれたのですが


今日は、お母さんと話してから


何かしようかな


一体なんなんですかね裏にある真実って


私に主導権はあるし


誰も逆らえないので


霊さんにもプロポーズされたし


ちょっと前に


どうにでもなるんですが


今の貴重さをしってほしいですね


あえていうなら自分を可哀想な扱いにはしないで欲しいですね


私から見たら平等なんで


最終的に主導権を握っているのは私で


私さえよければどうにでもなるってご存知でしたか?


地位も何も関係ないんです


最終的に私が決めることです


どんな力を待ってるか知りませんが


大切なのは思いと経験だと思おます


頑張ってくださいね




今日のご飯です


自然さんは本当にカッコよかったです


嬉し泣きをもう一回したいくらいです


前より話せてよかったです


だいぶ話しました


また辛くなったら遊びに行こう


私が勘違いをしたのが悪かったです


悲しそうな人がいたので助けようとしたら


助ける人を間違えて


しまいました


気をつけます



1日お疲れ様でした


それでは


素敵な夜をお過ごしください

Have a nice evening.